サイトへ戻る

【マイデザイン無料配布】あつまれどうぶつの森

レブロステージ北斗店

· お知らせ

【あつ森 大型アップデート前にマイデザ無料配布】 

※今回はスタッフの完全趣味話しとなっております。

 

こんにちは。 

前回に引き続き、少し(というかだいぶ)車とは関係のない内容となっております。 

11/5に、我らがあつ森様(言わせてやってください)・・・ 

“大型アップデート!!”+ハッピーホームパラダイス有料追加コンテンツ登場!! 

熱いです。激熱です。 

公式様から発表された内容としては、 

①喫茶店がOPEN 

②かっぺいのボートツアーに出発 

③パニーの島に広場追加 

④たぬき開発のさらなる暮らしサポート 

⑤料理やレシピや天井家具、カメラアプリのパワーアップなど、マイル交換で充実する暮らし 

⑥住人たちともっとなかよく、お家に誘われたり、遊びにきたり

他にも変化があるそうで、確追加要素には、ゲーム内で特定の条件を満たすことでさらに楽しめるとの事・・・ 

任天堂様、無料でいいんですか・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

そしてさらに!! 

有料追加コンテンツ登場!! 

【ハッピーホームパラダイス】は2,500円(税込み)で11/5に同時発売。 

予約は昨日の10/29から開始です。 

テーマは「どうぶつたちのための理想の別荘づくり」ですって・・・おしゃん・・・ 

タクミライフのスタッフの一員として、お手伝いするようです。 

(たぬきちの元では時給自足、週末にリゾート地で働いて・・・え、理想でしかない) 

ここでは、地形選びや内装、お庭とすべてをコーディネート! 

公式様の紹介動画が素敵すぎて、ぎゃん。 

プランニングしている様子可愛い~! 

案内してる様子、もう完全前職でしかない。(白目) 

どうやら経験を積むと、 

・仕切り壁の設置 

・ライト 

・環境音 

・部屋の広さ調整 

などの内装アレンジの幅が広がるそうです! 

プラス、家具に「効果」をつけられると・・・有料コンテンツも魅力最大限に出してくる・・・ 

どうぶつ達のシェアハウスの提案も!推しキャラならテンション上がること間違いなし!

かわいいがすぎる(^ω^) 

学校・レストラン・病院など、大型施設の設計も可能に… 

びぇぇ・・・ヤヴァイ・・・(^ω^) 

(Amiiboカード使用でお気に入りのどうぶつを呼べるのは、無料アプデ、有料アプデどちらも可能。) 

し、しかも、身に着けた技術は自分のお家でも使えると! 

これぁ完全に技術の持出…そして自立って流れですね・・・(ブラック脳) 

「おみやげチョコレート」を渡せば、タクミライフの島に招く事が可能らしいのですが、 

・・・住民のギブ&テイクちょっとおかしくない・・・?チョコレートあげたら別荘買ってくれるの尊すぎ・・・ 

ベテランコーディネーターになったら、住民のお家もリフォームの提案が出来るみたいです。 

公式様で公開されたものをざっとまとめるとこんな感じでしたが、これが【最後のコンテンツ追加アップデート】みたいです…十分遊べます…!! 

有難すぎます(´;ω;`)ウゥゥ 

そこで、上司と話し合いました…(平和) 

今回のあつ森アップデートにて、私たちもマイデザインを無料配布しよう。と。 

正直、当店のコラボ、喜ぶのスタッフだけでは?とも思いました。 

ただ、私たちもこの盛り上がりに皆様と一緒にわいわいしたい。 

上司作【レブロ帽子のマイデザイン無料配布】いたします!! 

broken image

もちろん私も被っております。 

broken image

前まではTwitter連携でしか画像保存できず少し不便でしたが、今はQRコードでスマートフォンに直接送ることが出来るのでとっても便利★ 

是非、ダウンロードされた際には「使いました!」「ダウンロードしました!」と、 

コメント欄にお書きください。とっっっても喜びます。 

Instagramもやっておりますので、 

そちらも是非チェックください(*’ω’*) 

あつ森ファンの方、一緒に盛り上がりましょうー!!(*´з`) 

では、また来週(*'ω'*)

(来週はちゃんと車関係の話題にします・・・)

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+ 

レブロ合同会社 

レブロステージ 

北海道北斗市追分4丁目3-10 

TEL 0138-83-1450