サイトへ戻る

リモートワーク実施のお知らせ

【重要】大切なお知らせです。ご一読ください。

· お知らせ

ー新型コロナウィルス感染拡大予防措置の実施ー

お客様各位

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

レブロ合同会社では、新型コロナウィルスの感染拡大を予防し、従業員ならびにお客様への安定したサービスの継続的なご提供を目的として、2020 年11 月 16 日から 終了 期間 未定 において、原則従業員の非出社勤務(リモートワーク)体制、出勤型、休業型と縮小し、ご対応していきたいと思います。

 また、リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い、お取引先や各関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせに関して、緊急以外のご連絡につきましては、対応が遅くなることがありますので御了承いただきますようお願いいたします 。

極力接客を避け、お電話、メール、LINE 等、連絡ツールを使用したご対応をさせていただきます。

【ご入庫・ご納車・代車対応などに関して】

引き取り・ご納車場所、お時間を合わせ、無人対応(引き取り・受け渡しのご確認を必ずさせていただきます)にてお願い申し上げます。

【お支払いに関して】

ご請求書等は、システムからメールをお送りさせていただく、もしくは郵送にてご対応いたします。

お客様のお支払いに関しましては下記の方法でお願いしたく申し上げます。

・お振り込み

・PayPay (スマホ決済

・スクエア(スマホ・クレカ決済)

 また、現金のみしかお取り扱い出来ないという場合、ご相談の上対応いたしますのでお申し付けください。

 お客様、各関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

…2020/11/1更新

…2021/6/26再更新