サイトへ戻る

【再投稿】従業員リモートワーク体制継続のお知らせ

レブロステージ北斗店

· お知らせ

 

【再投稿】ー新型コロナウィルス感染拡大予防措置の実施ー 

 

お客様各位 

 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 

レブロ合同会社では、新型コロナウィルスの感染拡大を予防し、従業員ならびにお客様への安定したサービスの継続的なご提供を目的として、再度2021 年6 月 1 日から 終了期間 未定 において、原則従業員の非出社勤務(リモートワーク)体制、時間短縮出勤、出勤型、休業型と縮小し、ご対応していきたいと思います。 

 また、リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い、お取引先や各関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせに関して、緊急以外のご連絡につきましては、対応が遅くなることがありますので御了承いただきますようお願いいたします  

極力接客を避け、お電話、メール、LINE 等、連絡ツールを使用したご対応をさせていただきます。 

【お支払いに関して】 

お客様のお支払いに関しましては下記の方法でのお支払いが可能となっております。 

・お振り込み 

・PayPay (スマホ決済) 

・スクエア(スマホ・クレカ決済) 

・現金  

 お客様、各関係者の皆様におかれましては、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、 

何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

レブロ合同会社 

レブロステージ 

北海道北斗市追分4丁目3-10 

TEL:0138-83-1450 

MAIL:revro.group@gmail.com